2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここに何かを書くのを忘れがちです

3月31日だった。今月に入ってから今日までに1しかレベルを上げておらず、このままでは小生がいかにサボってばかりのダメ人間であるかが露呈してしまうと思い、がんばって狩りをした。箱イベントのために人がたくさんで、なかなか経験値が入らなかったも…

隣の県に住む友人に用があり、電車に乗って向かった。目的地を間違えることもうっかり乗り過ごすこともドアに服を挟まれることもホームに落ちて電車に踏み潰されることもなく平和に目的地に着いた。 用事を片付けた後、友人とビリヤードをした。小生如きがビ…

ジョギングの所為か、昨日は筋肉痛で動けなかったので日記を更新することができませんでした。決してサボってた訳ではありません。 朝目が覚めて起き上がろうとしても体が動かず、頭を持ち上げることも、指一本を動かすことすらできませんでした。腕などを無…

どうにも運動不足で筋肉が落ちて脂肪がついてきつつあったのでジョギングをすることにした。 いざ出発しようとした時、母が小生を呼び止めて「水分補給を忘れないように」と冷蔵庫からしっかりと冷えたアクエリアスを渡してくれた。運動着のポケットに入れて…

TWの話。 紅玉4Fへ謎箱を集めに行ったら、血人形を大量に引き連れたクノーへンが多数現れていて通りすがりの人たちがばたばたと薙ぎ倒されていく中で小生操るイスピンが敵の猛攻撃をひらひらと避けながら居並ぶクノーへン共をちぎっては投げちぎっては投げ…

ここにはタイトルとかを書くんでしょうか

TWは今日もメンテナンス。多少ロールバックされるらしいが、スタートラインが同じになると考えればまあ良いのではないだろうか。 箱を売って稼いだお金も消えるだろうが、やはり人間欲張ってはイケナイと思う。特に「なでしこ」とかいうイスピンは10M以上も…

体がなまってきたので、今日は「運動しなきゃダメだな」の練習をした。いつもより若干強めの「運動しなきゃダメだな」だった。意外と長く続けているので、このまま気を緩めずに続けていれば、いつか小生も「運動しなきゃダメだな」の達人になれるかもしれな…

日記もどきを書き始めたは良いものの、TalesWeaver(以下TW)について全く触れていないのでいい加減そちらの方も書きたいと思う。 釣りをした。アフロを集めてサンバドラムなるアイテムを手に入れた。 ところで今日は「ヒカルの碁」を読んだ。碁盤に宿ってい…

昨日、「これは日記もどきであって日記ではない」というようなことを書いたわけであるが、それについて少し。 「日記」はその日にあったことを、やはり正直に書かれるべきだと思う。つまり、小生が「日記」を書こうとする場合、小生が献血したことや道で困っ…

ブログとか言われても良く分からないのでとにかく字を書いてみた

とりあえず、始めてみた。 「とりあえず」という言い方はどうだろうとも思ったが、気にしないことにする。さて突然ではあるが、ココをご覧になった貴方。「乙一」という名の作家をご存じだろうか。いわゆるライトノベル作家(この表現はどうかとも思うが)の一…