ここに何かを書くのを忘れがちです

MT-3s2005-03-31

3月31日だった。今月に入ってから今日までに1しかレベルを上げておらず、このままでは小生がいかにサボってばかりのダメ人間であるかが露呈してしまうと思い、がんばって狩りをした。箱イベントのために人がたくさんで、なかなか経験値が入らなかったものの、もう一息だとがんばっていたとき、紅玉4に住む心優しいアカヤマアリ達が小生のためにクリティカル祭りを開いてくれた。3万5千くらい減った。フテ寝しようと思った。
それでもなんとか続けた甲斐もあり、ついにLVUP。ようやく200染色ができる程度のLVになった。これで「一瞬だけ色を変え、すぐに戻して人を驚かせる」という遊びができるようになった。
しかし小生、できればこれは明日の日記に書きたかった。『LV200になりました。そういえば今日はエイプリルフールですね。』小生、自分の計画性の無さが悲しくなった。


ところで深夜にパンヤをプレイしたところ偶然入ったトーナメント部屋にGMの方がおり、普通に驚いた。「GMの方の前後」の順位になった方にボーナスが入るとのことだったので、気にしていないフリをしながらその順位を狙うのに必死だった。しかし正確な日付は4月1日だったため、もしかしたら小生はPCのディスプレイに騙されていたのかも知れなかった。