昨日は小生の誕生日であった。本当なら2〜3日前から誕生日であることを書いておき、見た人から「おめでとう」と倉庫に1人1Mずつ送ってもらってウハウハになれたら嬉しいなあとか思ったりしたわけでは全く無いので安心して欲しい。いや、ほんと断じてそういうつもりはないのである。
 もちろん、善意からアイテムなどをくれる方に対しては失礼の無い様にきちんと懐にしまう所存ではあるが、それを強制したりはしない。誕生日などにかこつけてアイテムなんぞを要求するのはやっぱりダメダメだと思うのである。しかしまあ、善意は大事だと思う。善意っていうのはやっぱり人間としてあるべきものだと思う。ああ、小生はアイテムを要求したりしているわけではない。いや、ほんと断じてそういうつもりはないのである。
 魔法師の石が欲しいなぁとか思ったりもするわけであるが、それを他人によこせなどと言ったりするようなことはしないのである。もちろん善意からくれるという方がいるなら謹んでお受けする所存ではあるが、小生はココを読んでいる人にそんなことを要求するつもりは微塵も無い。いや、ほんと断じてそういうつもりはないのである。