こんなところを見ているヒマがあったら勉強しなさい

ここのカウンターが4桁になった。のべ1000人分である。なので、そろそろ日記もどきを書くのも潮時かな、とか思った。
小生、最近この数字が少し気になり、自分で閲覧したときにも1増えることに気付いたのでくるくる回していたら、いつの間にか1000を超えてしまっていたらしい。そういえば、あまりに回したので気分が悪くなり、吐きそうになったこともあった。他に気分が悪くなるまでカウンターを回したという話を聞かないので、些か回し過ぎたようである。今度からは酔い止めの薬を飲んでおこうと思った。


メールが届いた。同時にノートン先生が起き上がって画面いっぱいに何か難しいことを表示し始めた。よく分からなかったので、とりあえず友人に転送してみることにした。